ぽっちむの庭

土いじりに憩いのひと時を・・・・・ ぽっちむの徒然記録



クリスマス?年末?年始

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰していました。ぽっちむです。

沢山植えつけた球根は順調に芽が出て、
整理をしそこなった、ピーマンは未だ実をつけて青々してます(笑)


実は。
入院していました(笑)


連日夜になると40度の熱が二週間近く続き、
こりゃ尋常でない、と市民病院に初診に出かけてそのまま
いきなり手術でした。
我慢のしすぎはよろしくないですね。
早いうちに弱音を吐けばよかったです(笑)
クリスマスに準備もないまま入院し、
年末年始もベットの上、という体験は生まれて初めて。

年末年始も仕事のダンナに代わり、
娘&息子はダンナの実家で見てもらっていました。
突然のことにも関わらず、快く世話を引き受けてくださって
本当に感謝の念にたえません。

『健康』というものの大切さが身にしみた、年末年始でした。


今年の目標は、『頑張り過ぎない』。
オーバーワークにならないよう、自分の体とよく相談して
育児を、にゃんこの世話を、復帰する仕事を、庭いじりを、
楽しんでゆきたいと思います。


今年もどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

FC2Ad

まとめ

