ぽっちむの庭

土いじりに憩いのひと時を・・・・・ ぽっちむの徒然記録

スポンサーサイト


クリスマス?年末?年始

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰していました。ぽっちむです。

沢山植えつけた球根は順調に芽が出て、
整理をしそこなった、ピーマンは未だ実をつけて青々してます(笑)


実は。
入院していました(笑)


連日夜になると40度の熱が二週間近く続き、
こりゃ尋常でない、と市民病院に初診に出かけてそのまま
いきなり手術でした。
我慢のしすぎはよろしくないですね。
早いうちに弱音を吐けばよかったです(笑)
クリスマスに準備もないまま入院し、
年末年始もベットの上、という体験は生まれて初めて。

年末年始も仕事のダンナに代わり、
娘&息子はダンナの実家で見てもらっていました。
突然のことにも関わらず、快く世話を引き受けてくださって
本当に感謝の念にたえません。

『健康』というものの大切さが身にしみた、年末年始でした。


今年の目標は、『頑張り過ぎない』。
オーバーワークにならないよう、自分の体とよく相談して
育児を、にゃんこの世話を、復帰する仕事を、庭いじりを、
楽しんでゆきたいと思います。


今年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

e-251e-251MIKI さま

こんにちは~。こちらこそご無沙汰して申し訳ありません。
日々、ドタバタと進歩のない暮らしを送っています。
急性乳腺炎で切開したおっぱいは、炎症が酷すぎたせいか、切開部分と自壊した部分が若干ひっつれてしまって、左右見比べるとかわいそうなおっぱいちゃんに(涙)
日にち薬で大分しこりや腫れも小さくなってきたので、ぼちぼち患部と相談しながら日常生活に復帰してゆきたいです。

今年もよろしくお願い致します~

  • 2007/02/02(金) 10:25:06 |
  • URL |
  • ぽっちむ #-
  • [ 編集]

e-251三国志日記書記さま

こんにちは~
メールありがとうございます。早速ブログ拝見しましたよ~!
コメント入れてなくて申し訳ないですが、楽しんでじっくり読んでますっ。
体の具合は・・・・・・・・・・
日々、ちくちく痛む右のおっぱいと付き合ってる、ってカンジでしょうか?
パソに向き合う時間がめっきり少なくなりましたが、見捨てないでくださいね~

  • 2007/02/02(金) 10:18:42 |
  • URL |
  • ぽっちむ #-
  • [ 編集]

お久しぶりです~♪
大変な年末年始でしたね。御加減はいかがですか?
そして、ベビー誕生おめでとうございます。
相変わらず、すごいバイタリティですね!
>今年の目標は、『頑張り過ぎない』。
んん~、イイじゃないですかぁ。
ぽっちむさんは、”サボってるわぁ”と思えるくらいが常人と同じくらいかも(笑)。

私の今年の目標は『何事も頑張る』、、、です(;´Д`A ```

今年もよろしくお願いします。

  • 2007/01/25(木) 14:09:22 |
  • URL |
  • MIKI #OQzLKvY6
  • [ 編集]

こんばんは。

お体の具合はいかがですか?
メールを入れたので読んで下さいね~♪

  • 2007/01/23(火) 21:32:34 |
  • URL |
  • 三国志日記書記 #-
  • [ 編集]

e-251めぐっぺさま

あけましておめでとうございます。
退院して初めての外科外来にも行ってきました。
乳腺炎でおっぱいを切開(ちょっとホラーでしょ?)したのですが、先日外科外来で切開部は完治、と言われましたが実際はおっぱいしこりだらけです。
来週はマンモグラフィとレントゲン、場合によっては組織検査(おっぱいに針を刺して細胞を取って検査)らしいです・・・・・またもやホラーな予感。。。。。
ぼちぼち気長に治療してゆきますね。

今年もヨロシクお願い致します。

  • 2007/01/13(土) 13:26:53 |
  • URL |
  • ぽっちむ #-
  • [ 編集]

e-251みかすけさま

あけましておめでとうございます。
退院して一週間。
退院後すぐさまダンナが東京出張一週間でしたから、ゆっくりできたのか全部自分でしなくちゃいけなくて大変だったのかよく解りません(笑)
ぼちぼち入院前の生活ペースに戻してゆこうと思います。
今年もヨロシクお願い致します~

  • 2007/01/13(土) 13:21:47 |
  • URL |
  • ぽっちむ #-
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます。
ブログの更新がないので心配していました。
今は調子はどうですか?
あまり無理なさらないでくださいね。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

  • 2007/01/09(火) 06:30:15 |
  • URL |
  • めぐっぺ #Bopr.fbk
  • [ 編集]

良かった^^

明けましておめでとうございます!!

無理せずいきましょうね^^
私にも
言える事です

今年も
宜しく
お願いします^^

mika

  • 2007/01/08(月) 01:38:22 |
  • URL |
  • みかすけ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocchim.blog66.fc2.com/tb.php/110-d808f883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

