ぽっちむの庭

土いじりに憩いのひと時を・・・・・ ぽっちむの徒然記録

スポンサーサイト


あきらめかけてました

ここ何日か気温は冬に逆戻りですが、
日差しはますます力強くなってきました。

紫のクロッカスは満開です。
紫クロッカス満開


お、お、おお、クロッカスの間に。
チオノドクサ芽

やっと出てきた?!!
チオノドクサの芽です。諦めてただけにオドロキです。
さて、どんな花が咲くやら・・・・・


白クロッカスもぼちぼち咲き始めました。
白クロッカスも咲き出した


黄色に比べて紫や白のほうがお花が大きい。
ぽってりした姿もいいなぁ。
黄色は小さい花がいっぱい咲いて元気ハツラツ、ってカンジでしたが。
スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

コメント

e-251みかすけさま

こんばんは~
どうしても雪がかかってしまうと
ダメージ受けてしまいますよね・・・
復活できてよかったです。
うちのダブルデッカーチューリップは
結構伸びてきましたが、地植えの
植えっぱなし原種ちゃんは伸びがイマイチ。
咲くのか心配になっちゃいます。

  • 2007/03/22(木) 00:27:47 |
  • URL |
  • ぽっちむ #-
  • [ 編集]

こんばんは

うちも3色咲きました!
みんな雪にあたり可哀相なことになりましたが
今日のお日様にまた元気とりもどしましたわ
チュウリップのびてきたよぅ~(⌒▽⌒)ノ"

  • 2007/03/21(水) 21:53:35 |
  • URL |
  • みかすけ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocchim.blog66.fc2.com/tb.php/125-21d97519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

