ぽっちむの庭

土いじりに憩いのひと時を・・・・・ ぽっちむの徒然記録

スポンサーサイト


会社の胡蝶蘭?

5/21月曜日、日曜日に庭で散布したイラガ退治の農薬のせいか?
蕁麻疹まみれの腫れた顔で会社に出勤。
胡蝶蘭4つめ
綺麗に咲いた4つ目の胡蝶蘭に癒されて、少しは気分も晴れました。

5/22火曜日、首筋や二の腕、背中にまで蕁麻疹が広がって、
憂鬱気分で出勤したら。
小ぶり胡蝶蘭2つめ
こちらにも二つ目のお花が開花。
なんとかワタシも頑張ろう、って気になりました。

しっかし、こんなに長引く蕁麻疹は初めて。
毛虫が死ぬ前に自分も倒れそうです。

スポンサーサイト

コメント

e-251みかすけさま

こんばんは~
体力、回復してるのかしてないのか謎であります。・・・_| ̄|○
頭の中がぼんやりして、しんどいって認識できないでいるようなカンジです。
蕁麻疹が引いてきたと思ったら、生理になりました。
周期はぴったり28日で来ているので、ホルモンバランスというよりも月経前症候群?でしょうか?
頭がずっとボンヤリしているので今日はヤラカシテしまいました(涙)
人はねなかっただけマシ、と自分をなぐさめています。

  • 2007/05/24(木) 22:33:35 |
  • URL |
  • ぽっちむ #-
  • [ 編集]

どうですか?

体調?大丈夫ですか?

うちはあーこが高熱出し
お姉がまたまた倒れこみ
頭が痛いって
私も唇にヘルペス出て
喉痛いです
風邪かなぁ?

五六月は自律神経
乱れやすいとききました
体調管理大変です
ぽっちむさんも
お大事に!

今年も虫がまた発生してます
暑いからねムカデも3匹退治したし
毛虫はいろんな種類
アブラムシがビオラにつき枯れ枯れよ       お花や木には
大敵なヤカラです

  • 2007/05/24(木) 22:11:53 |
  • URL |
  • みかすけ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocchim.blog66.fc2.com/tb.php/165-d55c74fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

