ぽっちむの庭

土いじりに憩いのひと時を・・・・・ ぽっちむの徒然記録

スポンサーサイト


引き取ってきた胡蝶蘭?

さてさて、最後に引き取ってきた胡蝶蘭さんです。
ただいま、我が家の車は車検にて代車にプレマシーが来ました。
でっかい車のおかげで無事、お花も折ることもなく、
引き取ってくることができました☆
(うちの車じゃ入らなかったのだ)

ゴージャス胡蝶さん


まだまだちゃんと咲いています。
これをちょん切るのは余りにももったいないので、
会社のカウンターに置いてます(笑)
とっても見事です?
元々は一株につき12もお花がついていた模様。
めっちゃゴージャスです♪

会社のピンク胡蝶さん、まだまだ頑張って咲いてるよ?




スポンサーサイト

テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用

コメント

e-251エミーさま

こんにちは~
コメントありがとうございます。
胡蝶蘭のような繊細なお花を育てるのは
初めてでネットで調べながら四苦八苦してます。
乗りかかった船、とついに本も買ってしまいました。
胡蝶蘭の育て方、わからないことだらけです。
ぜひご指導よろしくお願い致します。

  • 2007/07/30(月) 11:49:32 |
  • URL |
  • ぽっちむ #-
  • [ 編集]

ありがとうございました。

私のページに見えてくださってありがとうございました。
胡蝶蘭のお世話、植え替え見せていただきました。
色々育てていらっしゃるんですね。
またよろしくお願い致します。
良かったら私のHPにもお越しください。
http://emiwasi.web.fc2.com/

  • 2007/07/27(金) 22:13:26 |
  • URL |
  • エミー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocchim.blog66.fc2.com/tb.php/188-831d1122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

