ぽっちむの庭

土いじりに憩いのひと時を・・・・・ ぽっちむの徒然記録

スポンサーサイト


捨てられていた胡蝶蘭?

あれから。
捨てられッ胡蝶蘭

順調に大きくなってきました。
新芽拡大

かなり新芽が大きく開いてきました。
この調子でファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

室内の日当たりが良い場所に置いています。
気温がまだ高いので成長続ける余地アリです。
かなり希釈した蘭用の液肥をあげ始めました。
スポンサーサイト

テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocchim.blog66.fc2.com/tb.php/213-69bb67c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

