ぽっちむの庭

土いじりに憩いのひと時を・・・・・ ぽっちむの徒然記録

スポンサーサイト


ピーマン&プチトマト?

すっかり大きく成長したトマト、とピーマン。
トマトとピーマン7/2


実が赤くならないので心配していましたが、ついに赤くなってきました☆
7/2トマト一房

摘果しなくて良いのか悩んでいたら、有機野菜の配達のおにいさんが調べてくださいました。
プチトマトはいらないそうで。
それにしてもちょっと小さいかな?7/2色づきトマト


ピーマンも例年と比べたら大変遅いのですが、
収穫できそうな大きさまでやっと成長しました。
7/2ピーマン結実


番人、カマキリくんの出現が昨年より遅くなったことを踏まえても
ちょっと虫害に合いすぎかな?
スポンサーサイト

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocchim.blog66.fc2.com/tb.php/278-c3503e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

