ぽっちむの庭

土いじりに憩いのひと時を・・・・・ ぽっちむの徒然記録



引き取ってきた胡蝶蘭23

遡ること7月28日。会社のカウンターには白胡蝶さんのみ。
7/28会社のカウンターにて
いよいよワタシの会社も明日から夏休み。
8月11日、自宅に連れ帰ることにしました。
8/11おうちへ連れ帰った白胡蝶さん
今日も鉢ケース大活躍!!
お花付いたままの移動もちゃんとできました☆感謝感謝☆☆

お花は勿体無いので、明日切花にして
子供たちが通う保育園に持っていくことにしました。
ウチに飾ると、にゃんこドモの餌食になっちゃいますから。。。。。

明日の作業は、切花&支柱はずし、で、お庭の胡蝶蘭棚に移動???!!

テーマ:洋蘭 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocchim.blog66.fc2.com/tb.php/298-48f3ef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

