ぽっちむの庭

土いじりに憩いのひと時を・・・・・ ぽっちむの徒然記録

スポンサーサイト


ピーマン&プチトマト?

今晩収穫8/30
今晩は肉団子甘酢あんかけ。

またまた晩御飯作る前にとっぷり日が暮れた中、
懐中電灯片手に収穫しました。

大きさ比較にケータイと一緒に撮りましたが、長さはそこそこあるかと。
なぜ今年のピーマンも太らないのかな・・・?(去年もそうだったなぁ)
品種は『京みどり』なんだろうか・・・・・
前回の収穫から9日間でまたまた真っ赤に変色させてしまいました・・・_| ̄|○

まだまだピーマンの本体には実が鈴生りです♪♪
追肥も何度かしました。収穫はもうちょっと出来そうです。


<延べ収穫数>

☆ピーマン  +6個  合計14個
スポンサーサイト

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocchim.blog66.fc2.com/tb.php/302-dcdd18da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

