ぽっちむの庭

土いじりに憩いのひと時を・・・・・ ぽっちむの徒然記録



また芽を出させてしまった!

昨年も同じコトを書いております(汗)
昨年は10/17にあせって植えつけてましたね。

芽を出させてしまったフリージア
フリージア球根アップ
今年はなんと根っこも出かかっております。。。

明日、会社行く前に早起きして植えつけなくちゃあ!!

ちなみに去年植えつけた球根、ほぼ全部発芽して花が爆咲きしたので
掘り上げた球根の数は、猛烈な数でした。
お友達にお渡しして、
子供たちが通う保育園に山盛り寄付をして、
随分数を減らしたつもりが、多分去年の倍くらいありそうです・・・_| ̄|○

フリージア栽培農家目指すか??(爆)

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocchim.blog66.fc2.com/tb.php/308-3ad103d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

