ぽっちむの庭

土いじりに憩いのひと時を・・・・・ ぽっちむの徒然記録

スポンサーサイト


今年もチューリップ植えました(ホーランドチック)

最近ようやく肌寒くなってきました大阪です。
やっと平年並みになりました。
ちょっと遅くなりましたが、今年もチューリップ植えます☆

有機野菜の宅配会社でリーフレットが入っていた
秋の球根特集。
昨年購入してとても評判の良かった、
白 → ももいろ、に替わり変化する、ホーランドチックを
今年は10球購入しました。

10/29ホーランドチック植え付け
水遣り忘れ防止のために、今年も上にビオラ植えます。
今年は10P498円、と、とってもリーズナブルなビオラ(笑)
色さえ気に入っていれば、いいんです(笑)

10/29上にまたまたビオラ

来年春が楽しみですね?☆
スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocchim.blog66.fc2.com/tb.php/311-799d0ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

