ぽっちむの庭

土いじりに憩いのひと時を・・・・・ ぽっちむの徒然記録

スポンサーサイト


小松菜?

毎週間引いてゆかないと、生育に追いつかなくなってきました。
間引き前?

ダンナにも、『小松菜窮屈そうだよ』と指摘されたので
そろそろまたまた間引きます。

間引き後?

あんまり間引いてないように見えますが、一回分のお味噌汁の具には
たっぷりありました。

大きさも、前回のが約11センチくらいでしたから、
雨が多かった割に一週間で結構伸びてます。
間引き菜?


プランターをもう一つ増やして、種まきしようかな??
そしたら当分小松菜は買わずに済みそうな予感♪♪
スポンサーサイト

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocchim.blog66.fc2.com/tb.php/51-4db98fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

