ぽっちむの庭

土いじりに憩いのひと時を・・・・・ ぽっちむの徒然記録

スポンサーサイト


コニファー到着第二弾!

玄関のアプローチに並べようと注文していた
コニファーが予定通り到着しました?♪
コニファー到着

転落防止柵がわりに鉢植えを並べるつもりなので、
今回は小ぶりなサイズを注文。前回より梱包の箱も小さめです。
配達のおじさんが今回も玄関まで運んでくださいました。


ご対面?♪
梱包開けました



二種類が3本づつ入っています。60センチサイズで注文しました。
レイランドヒノキ【ゴールドライダー】と
コロラドビャクシン【ウイッチタブルー】です。
ゴールドライダー&ウイッチタブルー

ネットで注文した、硬質赤玉土の到着が22日木曜日なので
それまでポット苗の状態で待機です。


灌水完了

しっかり水遣りを終えました。玄関先で待っててね。


ホームセンターや植木屋さんに行くたびに色々なコニファーを
見たりするのですが、やっぱりこちらで注文したコニファーのように
葉の茂り方も密ではないし、幹が細い・・・・・_| ̄|○
同じ高さでもゼンゼン見栄えも違います。
いいショップと出会えてよかった?!!
スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocchim.blog66.fc2.com/tb.php/52-c2946919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

