ぽっちむの庭

土いじりに憩いのひと時を・・・・・ ぽっちむの徒然記録

スポンサーサイト


はっさく?

植え替えた後のはっさく5鉢、成長期の間にぐんぐん葉っぱが出てきました。

はっさくくんその後


なぜか一鉢だけ、本葉が一枚のまんまで止まっていますが、
枯れているわけでもなさそう。
次の葉芽は出てるんだけどなぁ・・・・・


アゲハ蝶がとび廻っている間、虫除けネットを掛けておいたお陰で
虫の被害も最小限で済みました。
小松菜の時もフシギだったのですが、ネットを掛けていても
青虫が付いてました。どうやってネットに入ってくるのかな???

八朔アップ


とっても元気な苗に成長しています。
さぁて、次の難関は越冬ですな。
がんばれ、はっさくブラザーズ!!
スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocchim.blog66.fc2.com/tb.php/91-7dfecc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

