ぽっちむの庭

土いじりに憩いのひと時を・・・・・ ぽっちむの徒然記録



マリーゴールド?

ワタシが長男を出産してお家に戻ってから、玄関先から南庭に移動していたマリーゴールド。

マリーゴールド撤去前


随分頑張って咲いてくれていた、マリーゴールドの鉢植え。
かなり徒長しておそらく根巻きも限界っぽいので、そろそろ撤収です。

マリーゴールド撤去完了



種まきから随分楽しませてもらいました。
やっぱりワタシは黄色のマリーゴールドが好きだなぁ。


この後、一週間後に土と鉢の整理をしました。
テラコッタ鉢と樽プランターは、クロッカス寄せ植えに使用の予定です。
去年の今頃はビオラを植えたことが思い出されます・・・・・

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocchim.blog66.fc2.com/tb.php/92-0163e863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

